レスポートサックのブログ

レスポートサックにはいろんな絵柄がありますよね♪その絵柄について色々とコメントしていきますb レスポマニアでいつもネットサーフィンしているみたいな人はどうぞごゆるりと~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レスポートサック進化論。

レスポートサック進化論。


パラシュートクロスを使用した軽くて丈夫といった機能性はもちろん。
近年のレスポートサックは流行を意識したお洒落なタウンバッグという新しいコンセプトでの商品開発がなされています。

時代を意識し、流行にあわせて進化しつづける。

企業によるブランド戦略には2タイプあります。

自社ブランドを堅持していくものと、流行にあわせて適応しつづけるものです。

レスポートサックの場合後者なわけですが、それでも随所にそれぞれのレスポに
レスポートサックらしさが残るデザインになっています。

これがレスポートサックの企業戦略なわけですが、レスポートサックはもともとシンプルなトラベルバッグから始まったという経緯があり、レスポのバッグにはポーチが付いています。

使う人にとって非常にありがたい配慮です。

レスポのバッグやポーチ、財布にはさまざまなバリエーションがあり、しかも値段もそれほど高くなく、誰でも手軽に楽しめるカバンです。

レスポファンの人の中にはコレクションをしている人もいるっていうからすごいですねw

流石にコレクションをするとなるとお金がかかって無理ですね^ ^

また、レスポートサックは、シーズンごとに約20種類ほどのデザインを製造・発表し、常に80種類のプリント柄を新たに売り出したりしています。

こういった新陳代謝の早さなんかもファンを飽きさせなくっていいですね♪

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。